バカリズムが新番組でワンランク上の男を目指す!「私を立派な大人にする素敵な番組」

2018/03/24 08:00 配信

バラエティー

新番組「バカリズムの大人のたしなみズム」でMCを務めるバカリズム

新番組「バカリズムの大人のたしなみズム」でMCを務めるバカリズム

バカリズムがMCの新バラエティー「バカリズムの大人のたしなみズム」(BS日テレ)が、4月7日(土)夜10:00からスタートする。

数回の特番を経てのレギュラー化で、“大人になりきれない40男代表”バカリズムが、人生を豊かにする大人の嗜みを身につけ、ワンランク上の男を目指す。毎回、各界のエキスパートたちが登場。大人だからこそ実践すべき作法や、品格が上がるアカデミックな知性を学んでいく。

バカリズムは「本番組は私を立派な大人にするために、ゲストの方がさまざまなことを優しく教えてくれる素敵な番組なので、 レギュラーでやらせていただけるのはとてもうれしいです」と喜びを明かす。

4月7日(土)放送の第1回目のテーマは“オーダーメードスーツ”。「仕事ではスタイリストさんにご用意していただいたスーツを着させてもらっていますが、プライベート用のいい感じのスーツは持っていません。番組で良さそうなものがあれば本当に購入しようと思っています」と楽しみにしている様子。

また「私にとっての“格好いい大人”は、スタジオに入る前にスタンバイする部屋があるのですが、そこで共演者とちょうどいいサイズの世間話ができる人です」と目標も語った。

最後に「私は交友関係が極めて狭いこともあって、普通の大人なら当たり前のように知っていることも、全く知らなかったりします。おそらく『そんなことも知らないの?』の連続だと思いますが、温かい目で見守っていただけたら幸いです」と視聴者へメッセージを送った。

「バカリズムの大人のたしなみズム」
4月7日(土)スタート
毎週土曜夜10:00-10:54
BS日テレにて放送
出演=バカリズム

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!