石橋凌、金子ノブアキらが容赦なく悪を裁く!「スモーキング」実写ドラマ化決定

2018/03/26 09:00 配信

“スモーキング”のリーダー・佐辺を演じる石橋凌

“スモーキング”のリーダー・佐辺を演じる石橋凌

4月19日(木)より、テレビ東京ほかにて「木ドラ25『スモーキング』」(毎週木曜夜1:00-1:30ほか)の放送が決定した。

原作は岩城宏士の同名漫画で、4人の暗殺集団“スモーキング”が、ホームレス生活を送りながら、法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく駆逐していく。

暗殺した人間の刺青を鮮やかな手さばきで剝ぎ、依頼者にホルマリン漬けにして届ける剝ぎ師(はぎし)の佐辺重蔵を石橋凌。元カタギであり、重火器から廃棄弁当まであらゆるものを調達する物足師(ぶったし)の八丁役を金子ノブアキが務める。

さらに相手を瞬時につぶす怪力の持ち主で、地下格闘技の元チャンピオン・潰師(つぶし)のゴロに丸山智己、暗殺のための劇薬から治療のための生薬までありとあらゆる薬を作る薬罪師(やくざいし)のヒフミンを吉村界人が演じる。

それぞれ心に傷を負った4人のアウトローが“殺し屋一家”という煙のようにはかない疑似家族を形成し、悪を裁く営みを通じてそれぞれのトラウマを克服していく物語だ。

キャストからのコメントが到着! (2/2)

木ドラ25「スモーキング」
4月19日(木)スタート
毎週木曜夜1:00-1:30ほか
テレビ東京ほかにて放送

■4月スタートのドラマ一覧はこちら↓↓↓



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物