オードリー・春日、ガールズ競輪選手と“カスカスダンス”「ポイントは正気に返らないこと」

2018/03/27 15:38 配信

芸能一般

「2018年度 KEIRIN 新CM発表会」に出席したオードリー・若林正恭と春日俊彰


「2018年度 KEIRIN 新CM発表会」が行われ、CMに出演するオードリー若林正恭春日俊彰が出席した。

4月1日(日)から全国順次放送される新CM「怪人横文字男爵」篇は、意味不明な横文字を乱用する怪人に悩まされている若林が春日扮(ふん)する謎のヒーロー“ミスターK”の競輪パワーで怪人を退治するというストーリー。

【写真を見る】会場には春日俊彰と共演したガールズ競輪・髙橋朋恵選手の姿も!


CMの内容にちなんで普段横文字を使うかと聞かれた春日は、「普段は使わないですね」と回答。若林から「トゥースは? アパーは?」とツッコまれると、「あれは横文字ではないですね。“闘う雄”っていう意味なんで(笑)。アパーは阿佐ヶ谷の“阿”に“波”ですね。ちなみに、唯一好きな横文字は“ケイリン”ですね」とCMをアピールした。

「歴史に残る代表作になった」とCMを絶賛!


またWEB限定ムービーでは、春日がガールズ競輪選手と共に“カスカスダンス”をアレンジした“カスカス競輪ダンス”と歌を披露。「非常に楽しく踊らせていただきました。これでまた15年前の“カスカスダンス”がはやるかも」と笑顔に。そして、「一番はハートですから。照れないで堂々とやる事ですね。あとは正気に返らないことですね」と格好良く踊るポイントを明かした。