北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第53回未公開ショット!

2018/03/28 12:38 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第53回、未公開ショット&メーキング動画を公開!!

今回は匠海くんに「吹きガラス」に挑戦してもらいました。「自分の部屋に緑がほしい」と言う匠海くんは、一輪挿しを作ることに。常に回しながら吹いたり、挿し口を作るのに苦戦した様子。結果、ちょっとゆがんだ形になったのですが、いつもの「味」という言葉に加え「愛嬌かなと思って」と匠海くんは満足げでした。お世話になった作業場では、溶解炉が稼働中のため、今回の匠海くんのあいさつはいつもより声を張っております。そんな様子は、メーキング動画を、詳しい感想などは発売中の週刊ザテレビジョン14号をチェックしてみてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。11枚目のシングル「勝手にMY SOUL」が発売中。ライブDVD/Blu-ray「DISH//日本武道館単独公演'17TIME LIMIT MUSEUM」が発売中。また、俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。映画「OVER DRIVE」が6月1日(金)に公開する。公開待機作に「春待つ僕ら」がある。

撮影協力=ガラス工房ブルー・グラス・アーツ
東京都杉並区高井戸東3-36-41

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース