FES☆TIVE、新メンバー3人を加えて新たなスタートを切る!

2018/03/28 17:00 配信

音楽

FES☆TIVEが再び8人体制となり、5月23日(水)にニューシングルをリリースする

FES☆TIVEが再び8人体制となり、5月23日(水)にニューシングルをリリースする

FES☆TIVEに新メンバー3人が加入し新体制となり、5月23日(水)にニューシングルを発売することが明らかになった。

先日の3月25日、東京・新木場STUDIO COASTで行われたワンマンライブでメンバーの坂元由奈鈴木みつき鈴木ことねがグループを卒業。5人となったFES☆TIVEだが、4月1日から新メンバーが加わり、再び8人組として活動していくことになる。

新メンバーとして発表されたのは、現メンバー・青葉ひなりの従姉妹・土光瑠璃子(どこうるりこ、衣裳カラー・赤)に加え、オーディションを勝ち抜いた近藤沙瑛子(こんどうさえこ、衣裳カラー・緑)、南茉莉花(みなみまりか、衣裳カラー・青)。

【写真を見る】新メンバーの土光瑠璃子は、ひなりんの従姉妹

【写真を見る】新メンバーの土光瑠璃子は、ひなりんの従姉妹

土光は「これからステージに立てると思うとすごく嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方に知っていただくために、バラエティーや音楽番組など、幅広く活動していきたいです! 私の武器は、ステージ上の笑顔と元気と根気です!! 先輩メンバーの思いを引き継がせていただき、そして背中を追ってFES☆TIVEを盛り上げていけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします(^^)!」とコメント。

九州出身の緑担当・近藤沙瑛子

九州出身の緑担当・近藤沙瑛子

近藤は「FES☆TIVE新メンバー、緑担当の近藤沙瑛子です。九州出身なので、地元の人たちにも自分をきっかけに、FES☆TIVEのことを知って好きになってもらえたら嬉しいです。新加入するのが、ほんとに自分でいいのかなって、まだ不安とか緊張とかあるんですが、これからFES☆TIVEのみんなと素敵な景色をたくさん見ていきたいです。応援よろしくお願いします!」と期待を明かす。

こちらは南茉莉花

こちらは南茉莉花

最後に、南が「はじめまして! FES☆TIVEの新メンバーになりました、南茉莉花です! 私は、歌ったり踊ったりして人を楽しい気持ちにさせたり、切ない気持ちにさせるアイドルになりたいと思っています! 私のことも知っていただけたら嬉しいですし、応援してくださる方のことも知りたいです! これからグループの一員として全力で頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!」とメッセージを送った。

新たな8人による新生FES☆TIVEは、4月2日(月)に東京・TSUTAYA O-WESTで初お披露目される。

■ニューシングル
5月23日(水)発売 タイプA~C:926円(税別)
■FES☆TIVE公式HP
【HP】festive.rizepro.net/
■FES☆TIVE公式ツイッター
【Twitter】@FESTIVEofficial


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物