柳楽優弥「振り幅がしっかりと見せられた」

2018/03/28 21:10 配信

芸能一般

柳楽優弥が「LINEバイト」の新CMに出演

柳楽優弥が「LINEバイト」の新CMに出演

広瀬アリス、柳楽優弥がアルバイト求人情報サービス「LINEバイト」の新CMに出演することになり、広瀬が3月28日に都内で開催された「LINEバイト」新CM発表会に出席した。

スケジュールの都合で出席できなかった柳楽は、「撮影に参加させていただいて、単純に楽しかったです。15秒の中でちょっと知らなかったことに対しての怒っている顔だったり、笑顔になるようなカットも撮れたり、振り幅がしっかりと見せられるような撮影だったので、とても充実した撮影をすることができました」と、VTRメッセージを寄せた。

「(柳楽とは)8年前に妹役をやらせていただいたことがある」と言う広瀬は、今回のCMで共演シーンこそなかったものの、スタジオであいさつを交わしたことを明かし、「キリッとしたお顔立ちなので、表情の切り替えがとても面白いなって(笑)。衣装もすごくかわいいなって思いました」と、柳楽のCMを見た感想を語った。

新CMは「沸騰ガール」篇と「沸騰ボーイ」篇、それぞれの歌バージョンとせりふバージョンの計4バージョンの新CMが、3月30日(金)から全国で放送される。

アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」新CM
3月30日(金)から全国で放送

■「LINEバイト 沸騰ボーイ セリフ」篇

■「LINEバイト 沸騰ボーイ 歌」篇




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース