松井愛莉、“溺愛”する弟のイケメンSHOT公開「佐藤健かと思った!!」の声

2018/04/04 23:10 配信

松井愛莉が弟のイケメンショットを公開した

松井愛莉が弟のイケメンショットを公開した

女優・モデルの松井愛莉が、4月3日にInstagramを更新。弟で、サッカー・U-17日本代表にも選ばれた松井蓮之さんの“イケメンショット”を公開し、「イケメン!」と大きな反響を呼んでいる。

松井愛莉といえば、アイドルグループ・さくら学院の元メンバーとして人気を博し、“卒業”後はモデル・女優の道に。

「Ray」の専属モデルを務めるかたわら、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMキャラクターを務めてきた。

女優としては2017年1月期に「ラブホの上野さん」(フジテレビ系)、4月期に「3人のパパ」(TBSほか)、そして10月期に「オトナ高校」(テレビ朝日系)に主要キャストの1人としてレギュラー出演するなど、次世代を担う若手として注目の存在となっている。

そんな松井愛莉の弟・蓮之さんは、サッカーで世代代表を務めるほどの実力者で、年始に行われた「第96回全国高校サッカー選手権」にも栃木・矢坂中央高校の主力選手として出場。ベスト4入りに貢献した。

ちなみに、姉の愛莉はかつて同サッカー選手権大会で応援マネージャーを務めたこともあったという縁も。

そんな松井愛莉は、3日の投稿で「私の大好きなかわいい弟。 #イケメンに撮れた」とつづり、一緒に食事をしているとおぼしき接写ショットを公開。弟愛を感じる写真で、ファンをほっこりさせた。

この投稿に対し、ファンからは「佐藤健かと思った!!」「れんちゃんかわいい」「れんじくん!!イケメン」「カッコ良い」と、コメントが相次いでいる。

■松井愛莉Instagram
【URL】https://www.instagram.com/airi1226_official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物