“妖精”都丸紗也華「ねぇ、くっつこう?」甘い言葉からのバックハグ…!

2018/04/06 15:33 配信

都丸紗也華が出演するWEBムービーが公開

都丸紗也華が出演するWEBムービーが公開

人気グラビアアイドル・都丸紗也華が出演する、コラントッテ「クレスト」シリーズのプロモーション動画が4月6日よりWEB上にて公開された。

本動画では、寝起きのけだるさや、スポーツによる疲労、またオフィスでの集中力低下などに悩む男性に対し、都丸演じる「クレスト R」の妖精が「ねぇ、くっつこう?」と甘い言葉をかけながら、彼に抱きつく。

“妖精”都丸の抱擁により商品が彼の首元に装着されたことで、彼の気持ちは前を向き、男性の行動はポジティブに動き出す。

動画は「彼女と、朝のベッド」篇、「彼女と、昼のランニング」篇、「彼女と、夜のオフィス」篇の3パターン。

3動画全てに「くっつく」シーンが共通してあり、最初は都丸も恥ずかしさを隠しきれない様子だったものの、商品特徴を把握するに連れ、「クレスト Rの妖精」役に自然と入り込んでいったよう。抱きついた数は約45回に及んだとか。

ハグするシーンも、ギュッと首元にくっつくことを表現されるようになり、その姿に多くの男性スタッフが胸キュンしていた。

最後の撮影シーンとなった「オフィス」篇では、自然体な演技のあまり、「やっぱり」を「やっぱ」と言い間違えてしまい、現場は大きな笑いが。

全3本を通して「本当に彼女だったらいいのに…」と想像してしまうほどの都丸の自然体な演技に注目が集まる。

撮影について、都丸は「撮影では、何度も男性モデルの方に抱きつくシーンがあり、最初は恥ずかしかったのですが、回数を重ねるうちに、自然とクレスト Rの妖精になりきることができました。

私自身も肩こりに悩まされることが多々あるため、そのサポートにクレスト Rをつける習慣をつけたいと思います。

ぜひ、忙しい日々を過ごす皆さんにもつけていただきたいです。またプロモーション動画もすてきに仕上がりましたので、多くの方に見ていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

なお、都丸はグラビアやバラエティーなどでも活躍中だが、女優として4月7日(土)公開の映画「人狼ゲーム インフェルノ」や、この秋公開の「お前ら全員めんどくさい!」などに出演するなど、演技の方でも注目を集めている。

■都丸紗也華出演特設ページ
【HP】https://www.colantotte.jp/campaign/crest_r/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物