ほしのあきが完ぺきボディーの秘訣を紹介

2010/04/27 20:35 配信

自慢の完ぺきボディーの作り方を紹介する「ほしのボディ。」を発売したほしのあき

自慢の完ぺきボディーの作り方を紹介する「ほしのボディ。」を発売したほしのあき

ほしのあきが、自慢の完ぺきボディーの作り方を紹介する書籍「ほしのボディ。」を発売。それを記念して25日、都内で握手会を行った。

本作は“ほしのボディ”をつくるためのエクササイズ、野菜たっぷりの簡単レシピ、ほしのあきの顔になれるメークレッスンなど、普段の写真集やDVDとは違った、女性向けの作品。恋や結婚など、プライベートの話なども披露している。

初めての女性向けの書籍の完成に、ほしのは「ブログのコメントとか読ませていただくと、女性の方からも『どんなトレーニングをしますか?』とか、『メークを教えてください』と言われるので、今回はそれをすべて紹介しています。これを読めば、ほしのあきになれます」とPR。33歳になった今でも、完ぺきボディーを保つためにしていることについては、「やっぱりエクササイズですね。結構昔からやってます。あと、恋も必要だと思います」と秘訣(ひけつ)を教えた。

同作では将来の結婚像も語っており、「子どものころからマンションだったので、一戸建ての家に住みたいです。結婚は近くないですけど、近づけるように頑張ります」と抱負を。普段は男性ファンへ向けての作品が多い中、今回は女性ファンヘ向けての作品ということで、「わたしと同じ30代はもちろん、10代や20代、すべての女性に見てもらいたいです」と幅広い層へアピールした。

書籍「ほしのボディ。」
発売中 1470円(税込)学研パブリッシング

公式ブログ
http://ameblo.jp/hoshino--aki/