草なぎ剛、大杉漣さんとの思い出語る「たぶん見守ってくれてる」

2018/04/16 11:00 配信

バラエティー

大杉漣さんに思いをはせた草なぎ剛

大杉漣さんに思いをはせた草なぎ剛

4月15日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、香取慎吾と草なぎ剛が大杉漣さんとの思い出を語り、番組で斉藤和義とセッションした際には「漣さんもたぶん見守ってくれてる」と振り返った。

4月1日に放送された「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)で、ゲストに斉藤和義を招いて草なぎとギターセッションを果たした。

「AbemaTVのゲストに来てくれて一緒に歌えたね」と香取の言葉に、草なぎは「夢がかなっちゃったね」と喜びをあらわにした。

香取が「知ってる草なぎ剛だったらちょっともギターも歌もへべれけになる、そんなのなくてさ、熱く歌えてたよ」と緊張を感じさせずに歌い終えたと褒めたたえた。

これには草なぎも、「俺も言葉にならないとはこのことだね。緊張つき抜けてこの空気をずーっと感じてたい、忘れたくないって感じで。ギター弾きながら斉藤さん見たい、少しでも焼き付けたいっていう気持ちがあって」と心底喜んでいた。

大杉さんへの思い (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!