こぶしファクトリー和田桜子が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/04/07 18:00 配信

音楽

3月28日に最新Single「これからだ!/明日テンキになあれ」を発売した、こぶしファクトリーの5人

3月28日に最新Single「これからだ!/明日テンキになあれ」を発売した、こぶしファクトリーの5人

撮影=西村康

Q9:昔と今のハロプロの違いは?

細かいものが増えたイメージ。例えばフォーメーションダンスだったり、私たちの新曲「これからだ!」では、フォーメーションダンスまではいかないんですけど、イントロと最後の部分でみんなの指で星を作ったりします。そういう細かい見せ所が今は多いんじゃないかと。

Q10:自分以外で、このメンバー見たらハロプロが好きになっちゃうイチ推しの子は?

Juice=Juiceの金澤朋子さん。歌声が独特で、誰にも真似できない。あと雰囲気がクールビューティー。美人だなって思うんですけど、喋ったりするとおもしろいキャラクターじゃないですか! そういうところも、おもしろ味のあるハロー!プロジェクトっていうのを表しているのかなって。

Q11:自分の一番みてほしいところは?

応援してくださっている方にも、癒し系とかほわほわしてるとか言っていただけることが多い。私だけじゃなく、こぶしファクトリーの笑顔を見て、笑顔になって欲しいなって思うので。笑顔を見て欲しいです!

Q12:これから挑戦してみたいお仕事は何?

グループでラジオ番組をやりたいなって。ラジオが好きなんです。

こぶしファクトリーは◯◯系の曲が多い!? (4/5)

●発売中
最新Single「これからだ!/明日テンキになあれ」
●発売中の月刊ザテレビジョン5月号にはこぶしファクトリーの5名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メ、サイン入り生写真プレゼントなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース