こぶしファクトリー和田桜子が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/04/07 18:00 配信

音楽

まさにこぶしファクトリーのお母さん! メンバーを包み込むような優しい微笑み♪

まさにこぶしファクトリーのお母さん! メンバーを包み込むような優しい微笑み♪

撮影=西村康

Q13:こぶしファクトリーで一番見てほしいところ?

ライブです。こぶしファクトリーの強みはライブだと思うので、熱い曲、盛り上がる曲、かっこいい曲もある。オラオラ系の曲が多いねって言われることも多いので、盛り上げる曲は盛り上げつつ、魅せる曲はちゃんとお客さんに魅せられるようにしています。

Q14:20年後は何をしている?

20年後は36歳。私は小さい時から子どもが大好き。お母さんっていうものにとても憧れがあるので、いずれは母親っていう立場になりたいですね。一人か二人をしっかり育てたいです。

Q15:20周年なので、特別に秘密を教えてください!

秘密っていう秘密はないんですけど、ハマったらとことんで。(井上玲音と)かぶって申し訳ないんですけど、漫画やアニメにハマったら夜通し見ちゃうんじゃないかっていうくらい止まらない。それが悩みでもあるんですけど…。最近だとハマって最終巻まで読んで、そしたら次は何を読もう? あ、これがおもしろそうって、また最終巻まで読んで…。途中でやめられないですね。読み終わったらもう忘れます(笑)。

Q16:20周年を終えた一年後にできるようになっていたいことは?

ハロー!プロジェクトを知るためにもといいますか、他のグループの方とも交流をちゃんと持っていきたいなって。私は会話が苦手でして、仲良くなるまで自分から話しかけにいけないので。そういうところを直していきたいなと。

レジをうちたい! (5/5)

●発売中
最新Single「これからだ!/明日テンキになあれ」
●発売中の月刊ザテレビジョン5月号にはこぶしファクトリーの5名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メ、サイン入り生写真プレゼントなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース