ゆりやんレトリィバァ、“本気の恋”で10kg減量!

2018/04/08 09:51 配信

バラエティー

恋多き女・ゆりやんレトリィバァ

恋多き女・ゆりやんレトリィバァ

ゲストの3人が、自由気ままにトークするバラエティー「ボクらの時代」(フジテレビ系)。4月8日の放送回には、ゆりやんレトリィバァ、尼神インター・誠子、清川あさみが登場した。

清川のモデルに選ばれたゆりやんが、自身の慕っている先輩の誠子を清川に引き合わせようと今回の組み合わせが実現。3人は恋愛トークで盛り上がった。

清川が2人に対して「芸人と女の境い目は?」と質問すると、誠子は「恋はしています! 常に好きな人はいます」と即答。ゆりやんも「私も本気です」とポツリ。

これを聞いた清川は「どれがどれなの? 私が聞いたときは違う人やんな」と、恋多き(?)女のゆりやんをチクリ。続けて「本気で悩んでいるから本気で聞くよ。そうしたらテレビで違うことを言っててん」と暴露する。

誠子も「(ゆりやんに)結構恋愛相談されるんですけど、コロコロ人が変わるんですよ」と同意していた。

清川が「痩せたら付き合ってくれる人がいる」とゆりやんから聞いていたと、ゆりやんの好きな人を暴露すると、ゆりやんは「その人ですよ、ずっと」と認め、「霜降り明星のせいやさんです」と好きな芸人仲間の名前を出して照れ笑い。

せいやに対して、好きですと言ったというゆりやんは、せいやから「40kg痩せたらええんちゃう」と言ってもらったとのこと。

1年あったら痩せられるなと考えたゆりやんは「2カ月で10kg痩せたんですよ」と笑顔を見せた。しかし、誠子からは「それで痩せている状態? うそやん」ってツッコまれていた。

次回「ボクらの時代」は4月15日(日)朝7時より放送予定。ヒロミ、坂上忍、伊達みきおが登場する。

「ボクらの時代」
毎週日曜朝7:00-7:30
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース