広瀬すずが芝生の上で「ゴロ~ン」「ジャーン!」のんびりハッピーに

2018/04/12 11:35 配信

芸能一般

広瀬すずが出演するロッテ「爽」の新CM「芝生でゴロ~ン」篇が、4月13日(金)から全国で放送される。

今回のCMは、芝生の上に“ゴロ~ン”と寝ころび、爽を食べながらリラックスして「はぁ~」「幸せ…」「おいしい~!」と幸せな時間を過ごす広瀬が、爽に描いた似顔絵を「ねえねえ、ジャーン!」と披露。「のんびりハッピーな時間を過ごす」をテーマに、太陽の光を感じながらのんびりと過ごす心地良さと、アイスの爽快さが、ブランドのコンセプトである“NO THINK 爽ハッピー!”をさらに際立たせている。楽曲は、WANIMAの「シグナル」が起用された。

撮影後、広瀬は「芝生の上はとても気持ちよくて、自然と自分らしい自由な表情を出すことができました!」と自身の出来に満足気だった。

広瀬すずインタビュー

――CM撮影を終えての感想は?

一瞬で終わってしまったイメージです。監督とCMソングになる曲を聴きながら撮影をできたので、とても楽しく、ノリノリにできました。監督からはアドリブを混ぜていきたいと言われていたので、自分らしく自由に演技をすることができました。

――撮影シーンの中で、特に見てほしい場所はありますか?

撮影中、「爽」のアイスに描いた自分自身の似顔絵を披露していたのですが、周りのスタッフさんから「何それ~?」と言われてしまいました。あまり似ていないのかもしれないです。

――次のCMがあったら、どんなシチュエーションで「爽」を食べてみたいですか?

普段、外に出る機会が多くないので、外が良いなと思います。

――「爽」をさらにおいしく食べるために、一つ何か足すとしたら?

運動後ですね! 普段から体を動かすことが好きなので、運動後にちょっと汗をかいてから、シャキッとしたものや冷たいものを食べたいです。

――今年20歳を迎えますが、10代のうちに“これができたらハッピー”と思える、やり残した経験などはありますか?

連続ドラマの撮影中なのですが、10代最後に連続ドラマをやらせていただけて、毎日とてもうれしいです。10代のうちに連続ドラマの主演をやりたいなと思っていたので、実現して“爽ハッピー”です。

――最近思わず笑ってしまった出来事を教えてください。

最近、ドラマに一緒に出演したネコを実際に飼い始めたのですが、私の睡眠時間が短い時に顔の上に乗って起こしてくるんです。もう少し寝ていたいなと思っているのに私が起きないと、顔や鼻、唇などを噛んでくるんです。それがかわい過ぎて、これが毎朝続くのかと考えたら笑ってしまいました。

ロッテ「爽」新CM
「芝生でゴロ~ン」篇
4月13日(金)から全国で放送



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース