マツコデラックス、元CAの美魔女軍団に大興奮!「一度やりたかった」

2018/04/14 08:00 配信

バラエティー

元CAのOG会で発見した「奇跡の60歳」にマツコ仰天!

元CAのOG会で発見した「奇跡の60歳」にマツコ仰天!

4月14日(土)夜11:15から放送される「マツコ会議」(日本テレビ系)は、ANAのキャビンアテンダント(CA=客室乗務員)のOG会から中継。

誰もが憧れる花形職業に就職した女性たちが、引退後どのように生活しているのか、マツコデラックスが探る。

マツコの“制服好き”が明らかに!

ANAの元CAの集まりと聞いてうれしそうなマツコが、まず話を聞いたのは、25年前に20年間CAを勤めていたという女性。

当時の写真を見せてもらうと、歴代の制服がズラリ。それを見たマツコは「三宅一生さんから芦田淳さんまで着ているのね!」とANA伝統の制服のデザイナーの名前を出し、その女性が長く勤務したことをねぎらう。

写真をきっかけに、「私、芦田淳さんのピンストライプの制服すごい好きだった。ピンクのやつもあってね」「その前の黄色いリボンのタイプは色違いでブルーもありましたよね」と、マツコの制服トークが止まらなくなる一幕も。

そんなマツコは「やっぱりCAは一度はやっておきたかった…」とポツリ。かなり憧れが強い様子だ。

元CAたちの美貌にスタジオからどよめきが! (2/2)

「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30 日本テレビ系で放送
※4月14日(土)の放送は夜11:15-11:45

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース