玉城裕規が村井良大に“おんぶに抱っこ”【男二人旅を振り返る・前編】

2018/04/17 06:30 配信

バラエティー

村井良大と玉城裕規が広島を旅し、3月31日にtvk(テレビ神奈川)で放送された「僕たちの小トリップ~広島篇~」のDVD完成披露イベントが4月8日に開催された。

3部制で行われたイベントのチケットは完売。二人は、旅の思い出などを語り、満席のファンを喜ばせた。「ザテレビジョン」では二人にインタビューを行い、広島の魅力や旅で見せた二人の素顔などに迫った。

玉城裕規は“甘えん坊気質”

――村井さんは3回目の「僕たちの小トリップ」出演ですが、これまでは佐藤貴史さんがパートナーで、今回は初めて玉城さんとの旅でした。

村井:本当に、たまちゃん(玉城)は何もしないです。

玉城:ははは(笑)。“おんぶに抱っこ”で。

村井:さと兄(佐藤)と空気感が全然違いますし、新しい旅のパートナーという感じでした。歳が近いということもあって、話が弾むこともたくさんあったし、基本ずっと笑ってましたね。

――玉城さんは「僕たちの小トリップ」初出演となりますが、「俺旅。」(tvkほか)には出ていますね。

玉城:そうですね。その時も平野良さんに“おんぶに抱っこ”で。旅でしっかりした人がいると、任せて、自分はひたすら楽しんじゃおうというのが、自分の中にはあります(笑)。

村井:甘えん坊気質だ。

玉城:カメラが回っている感がない。

村井:確かに。旅はまず楽しむことだよね。素直な感想も言えるし。

玉城:ずっと車の運転もしてくれたから、より他力本願感が出ていたよね(笑)。

はしご牡蠣、お好み焼き、フランス料理…グルメを語る (2/2)

DVD「僕たちの小トリップ~広島篇~」
5月8日(火)からtvkショップで発売
出演=村井良大、玉城裕規
価格=4320円(税込)
公式サイト=http://www.tvk-yokohama.com/kotrip/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!