
タレントの王林が、9月10日にオフィシャルInstagramを更新。9月3日から9月6日まで品川で開催されていた「SHOW×MUSICAL『ドリームハイ』プレミアムライブ」のオフショットを公開した。
バラエティー番組から映画、ショーまで幅広く活躍
王林は「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の金曜日にレギュラー出演するほか、バラエティ番組で多く活躍。
また、10月23日(金)公開の映画「昨夜は殺れたかも」では、主演の吉野北人演じる藤堂光弘が元ヤクザだと知らずに入社した事務職・野中恵美役を務めるなど俳優としても活躍。TOKYO GIRLS COLLECTIONでは2023〜2026年に各シーズン出演するなど、モデルとしての活動の幅も広げている。
「スタイル抜群」「美しすぎて困ります」ファン称賛のショット
この日、王林は「見にきてくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとうございました また再集結できて、新たな素敵な仲間も加わって、とんでもなく楽しい学校に通ってるかのような日々でした こんな素敵な作品にまた携わることができてうれしいです いつかまたどこかで会えますように…」など、「SHOW×MUSICAL『ドリームハイ』プレミアムライブ」への思いをコメントした。
写真では、華やかなトップスにシアースカートの全身ショットを披露。柄タイツも合わせたスラリと伸びる“美脚”が際立つシックでエレガントな装いとなっている。
この投稿にファンからは「スタイル抜群」「めっちゃキレイ」「顔小さすぎるし手足長い」「美しすぎて困ります」といったコメントが寄せられている。
この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。






























