平野紫耀、天龍源一郎のチョップにもん絶「野獣が襲ってくる…」

2018/04/18 17:05 配信

芸能一般

新CM発表会見に登壇したKing&Princeの平野紫耀

新CM発表会見に登壇したKing&Princeの平野紫耀

ビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CM発表会が行われ、CMに出演しているKing&Princeの平野紫耀と天龍源一郎が登壇した。

イベントは東京都内の私立高校で開かれ、偽のテレビ番組収録として講堂に集められた生徒たちの前に、サプライズで平野と天龍が登場。制服姿の2人が現れると生徒たちは驚きの歓声を上げた。新CMを生徒たちと共に鑑賞した2人は平野は「シュールさとユニークさが出てる」とコメント。天龍は平野との共演について「勉強させてもらっていて…『平野さん』と呼ばせてもらってます」と明かすと、平野は「そんなふうに思っていただいているなんて」と驚きつつも「切磋琢磨させてもらってるんです」と名コンビであることを明かした。

そして、同校の学生と平野による“体力ガチバトル”が行われ、垂直跳び、棒引き、マシュマロキャッチで対決。罰ゲームは天龍からの逆水平チョップであると明かされると、過去に天龍のチョップを受けた経験のある平野は「軽トラにひかれたくらい痛いんですよ。大人げないと思われてもい。勝ちにいきます!」と意気込んだ。

“体力ガチバトル”の結果は? (2/2)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース