Juice=Juice、恩師つんく♂の楽曲で新体制初の新曲リリース!

2018/04/18 21:00 配信

音楽

セクシーさを兼ね備えた女性になれるようにと、女性から人気のコールドプレスジュースで乾杯するJuice=Juiceのメンバー7人

セクシーさを兼ね備えた女性になれるようにと、女性から人気のコールドプレスジュースで乾杯するJuice=Juiceのメンバー7人

ハロー!プロジェクトに所属する7人組グループのJuice=Juice(ジュース=ジュース)が、新曲「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」の発売記念イベントを池袋サンシャインシティ噴水広場で行った。

本作は、彼女たちにとって約1年ぶりのCDシングル。また昨年6月にグループ初の新メンバーとして加入した、梁川奈々美(カントリー・ガールズ兼任)と段原瑠々を加えての初のシングル作品となる。

一曲目につんく♂提供の新曲「SEXY SEXY」を披露した後のMCコーナーでは、Juice=Juice恒例のジュースで乾杯コーナーに。今回は新曲発売記念&ヒット祈願、そして新曲のタイトルにあるセクシーさを兼ね備えた女性になれるようにと、乾杯ドリンクには女性を中心に人気が急上昇中のコールドプレスジュースが登場する。生の野菜や果物を特殊なジューサーでゆっくりと時間をかけて抽出した栄養満点のジュースで、栄養補給、美肌、アンチエイジング、ダイエットなどに効果があると説明を受けて、メンバーも興味津々に。

ドリンクを手に取ったメンバーからは「青汁の匂いがする!」や「セロリの匂い」「梅しそ!」などの驚きの声があがり、まだ知らぬ味に少し恐怖を感じながらも(!?)、「身体には良さそうだよね」と自分たちに言い聞かせて乾杯へ。

試飲後、おいしい!と言うメンバーや、顔をしかめるメンバーが現れるなか、リーダーの宮崎由加は「草原を感じた」とコメント。MCを担当していた金澤朋子からは「由加ちゃんのドリンクにはマカが入っている」と告げられる一幕も。

そのほか、宮本佳林のドリンクにはケール、モリンガ、レモン、リンゴ。段原は甘夏、高木紗友希はセロリ、生姜などが入っていたとのことだ。

宮本佳林「7人なって初めてのCDシングル」 (2/2)

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース