体重マイナス12.2kg! 佐藤仁美、大変身で「これはモテる」の声

2018/04/19 06:45 配信

芸能一般

佐藤仁美がRIZAPで大変身!

佐藤仁美がRIZAPで大変身!

RIZAPであることは明かされず、徐々に痩せていく佐藤の姿を見たファンから「病気なのか?」といった声も上がっていたが、このたびRIZAPのきちんとしたトレーニングを受けての減量ということが明らかになり、一気に安堵(あんど)の声が広がった。

そんな佐藤のダイエットを始めた理由は「モテたいから」だそうな。何とも乙女チックだ。

実際、痩せた佐藤の美貌を見たSNSのユーザーからは「フツーに美人女優じゃん!」「これはモテるでしょ」といった声や、「松岡茉優に似てる」といった反響も上がっている。

そんな佐藤の理想の男性のタイプは「真面目、健康、優しい、自立している、ハーフパンツをはかない」という5箇条に当てはまる人で、以前はタレントの有吉弘行が好きだったとか。

今後、チャレンジしたい役については「今まではちょっとぽっちゃりした嫌味なおばさんの役が多かったんですけど、ちょっと菜々緒ちゃんに近づいたかな。菜々緒ちゃんとキャラがかぶるな」と堂々たる発言。

そして、佐藤は4月18日にTwitterで「皆さまにとても感謝 お酒は前ほどではないけど飲んでおります ぐしし モテますように。。。」と、自身の会見を報じるスポーツ紙の写真を貼り付けてツイートし、喜びを表した。

美ボディーを手に入れた佐藤が、菜々緒と“ライバル美女役”で共演する姿を心待ちにしたいところだ。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース