松本人志「この人すごいわ」“離婚3回結婚4回”の個性派俳優って?

2018/04/19 18:05 配信

バラエティー

4月20日(金)の「ダウンタウンなう」で、3人のゲストと“本音でハシゴ酒”を放送

4月20日(金)の「ダウンタウンなう」で、3人のゲストと“本音でハシゴ酒”を放送

4月20日(金)に放送される「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、「相棒」(テレビ朝日系)シリーズの鑑識役などで人気を博したバイプレーヤー・六角精児がゲスト出演。自らの“クズ人生”を振り返る。

映画やドラマなどで、硬軟さまざまな役を演じる個性派俳優・六角。

「人呼んでクズ中のクズ」と自ら語る六角は、離婚3回、結婚4回という経歴を持つ。何があったのかを自分なりに分析し、ダウンタウンらにその理由を明かしていく。

さらに“クズトーク”は進行し、金銭やギャンブルについてのクズっぷりにはダウンタウンも、飲み仲間として登場した若槻千夏も絶句。ただ、なぜか坂上忍が六角に加勢し、トークはあらぬ方向へ…?

思わず松本人志も「よくゲストにこられたな」「この人すごいわ」とうなるほど。六角が役者においてのクズエピソードで締めくくると、「仕事放棄か!」と松本からツッコミが。

ダウンタウン&坂上も笑うしかない、六角の知られざる人生とはいかなるものなのか。

ほか、20日の放送回には寺島しのぶ狩野英孝が登場する。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物