ダレノガレ明美が三四郎の2人に聞かれた赤裸々なボヤきとは?

2018/04/19 14:20 配信

芸能一般

 充電器シェアサービスのスタートイベントに登壇したダレノガレ明美

充電器シェアサービスのスタートイベントに登壇したダレノガレ明美

充電器シェアサービス「CHARGE SPOT」のサービス開始記者発表会にダレノガレ明美三四郎小宮浩信相田周二が登壇した。

自動販売機のような筐体で充電器を借りることができ、設置されている場所であれば「どこでも借りられて、どこでも返せる」というサービスで、今後、ハワイなど海外でも大きく展開されていくという。

これを聞いたダレノガレは「ハワイは撮影でよく行くのですが、女の子は写真とかムービーを撮らなければならないので、すぐ充電がなくなるからあったら便利!」と感激すると、小宮は「撮らなければならないって、インスタ映えね」と納得した様子。相田も「東京駅とか品川駅とか羽田空港に設置してくれたら絶対に便利」と3人ともにサービスに期待を膨らませていた。さらに小宮は、「僕たちは海外での仕事はないんですが、こんな便利なサービスがあることを女の子に教えてあげたらモテるかも」と願望に胸を膨らませていた。

そして、スマホの充電とかけ、恋愛のチャージ率を聞かれたダレノガレが「20%かな…」と答えると、話題はイベント前の控室で聞こえたダレノガレ明美のボヤキに。小宮は「控室にいたら『私、結婚できないかも!』って聞こえてきた」と明かした。驚いたダレノガレは「聞こえてたんですか??」と返すと「聞こえたよ、パーティションで区切っているだけなんだから。結構大きな声で聞こえてきて、聞いちゃまずいやつ思った」と心境を明かし笑いを誘っていた。

小宮の恋愛チャージ率は? (2/2)

関連人物