千原ジュニア、“インプットできる番組”の喜びを語る

2018/05/16 06:00 配信

バラエティー

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」でMCを務める千原ジュニア

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」でMCを務める千原ジュニア

4月からリニューアルしたトークバラエティー「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)でMCを務める千原ジュニアが、番組について語った。

同番組は、2017年4月にスタートした「おしゃべりオジサンと怒れる女」から一新し、“ヤバイ女”をゲストを招き、千原と古舘伊知郎、坂上忍のMC3人がさまざまなおしゃべりを繰り広げていく。

千原は、番組名が『怒れる女』から『ヤバイ女』にリニューアルしたことについて、「『ヤバイ女』というタイトルに変わったことで、門が広がったかなと思います。この番組でしか会うことのできない、キテレツな女性とおしゃべりできるということで、アウトプットする番組の出演が多い中、珍しくインプットできる番組かなと。引き続き、楽しくやっていきたいと思います」とコメント。

また、同じくMCを務める古舘伊知郎、坂上忍とは月に1度、親睦を深めるための飲み会を開いているそう。そこで“ヤバイ”と思った出来事について、「古舘さんにアハハと笑いながら酒を飲ませる坂上さんがヤバイ。僕もそうですけど、潰されるまで飲まされるんです」と仲良しならではのエピソードを語る。

さらに、番組タイトルにちなんでゲストに来て欲しい女性について尋ねると、「安倍昭恵夫人」と時事ネタを絡めて返答した。

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」
毎週土曜夜10:30-11:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!