GENERATIONS、“超最新曲”を「Mステ」で初解禁! タイトルさえも未発表!?

2018/04/20 06:30 配信

音楽

GENERATIONSが、タイトル未発表&MVも完成していない最新曲をテレビ初披露!

GENERATIONSが、タイトル未発表&MVも完成していない最新曲をテレビ初披露!

4月20日(金)夜8時から放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)で、GENERATIONSが“超最新曲”を初披露する。

GENERATIONSが披露するのは、世の中にまったく情報が出ていない、つまりタイトルさえ発表されておらず、まだミュージックビデオさえ完成していないという“超最新曲”。Mステで初めて発信する最新曲の全貌と圧巻のパフォーマンスに注目だ。

また、今回から「3週連続初登場BAND企画」がスタート。この春、新生活を始めた人も多い中、Mステで注目すべきフレッシュな人気バンドを紹介していこうという企画で、3週連続で初登場のバンドが登場する。

その記念すべき第1弾として、Mrs. GREEN APPLEが登場。ボーカルの大森元貴は、小学6年生のときに作詞作曲を始め、持ち歌はすでに約400曲以上とのこと。作詞作曲から編曲まで全てを手掛ける大森を中心に、5人のメンバーからなる彼らは、今最も勢いのある若手バンドであり、その実力から同業者にもファンが多いことで知られている。

そんなMrs. GREEN APPLEは、ドラマ「僕たちがやりました」(2017年フジテレビ系)の主題歌として話題になったヒット曲『WanteD! WanteD!』を生披露する。

この他、前回出演で話題を巻き起こしたあいみょんは、新曲「満月の夜なら」を、Kis-My-Ft2は、ニューアルバム「Yummy!!」から『Super Tasty!』をテレビ初披露。日本のみならず、韓国や中国の動画サイトでも話題になっているという、手の平にあごをのせる“あごのせ”を取り入れた最新の振り付けは必見だ。

そして、コブクロは自身が出演しているCM曲「ONE TIMES ONE」をスペシャルパフォーマンスで披露。ミュージックビデオ撮影時に偶然降ってきた雨にインスパイアされた演出で、アンブレラダンサーと共に熱唱する。

西野カナは、菅田将暉土屋太鳳主演映画「となりの怪物くん」(4月27日[金]全国ロードショー)の主題歌『アイラブユー』を歌う。さらに、恒例の「Mステランキング」では、『10代に聞いた、親から教えてもらったお気に入り曲ランキング』を発表。高校生部活動パフォーマンスでは、国際大会に日本代表として出場したこともある埼玉・新座市の西武台高校バトン部が、米津玄師の楽曲に乗ってパフォーマンスを繰り広げる。

「ミュージックステーション」
毎週金曜夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物