草なぎ剛、映画20万人突破に「カッコいいクソ野郎になることができました」

2018/04/23 18:15 配信

バラエティー

感謝の言葉を伝えた草なぎ剛

感謝の言葉を伝えた草なぎ剛

4月22日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が出演した映画「クソ野郎と美しき世界」の上映期間を終え、草なぎが「カッコイイクソ野郎になることができました」と当初目標としていた動員数を大幅に超えたことを喜んだ。

4月6日から2週間限定全国公開された映画「クソ野郎と美しき世界」について、草なぎが「皆さん、本当に皆さんよかった、ありがとうございました」と晴れやかな口調でお礼の言葉を。

香取も「観客動員数15万人を目標に、初日に発表というか、15万人いけたらなと思ってるという難しい目標を自分たちで打ち出し、なんと20万人超え!」 と明かした。

当初の目標を軽々と超えた動員数に草なぎも、「よかった、かっこ悪いクソ野郎じゃなくてよかったね。皆さんのおかげでカッコいいクソ野郎になることができました」と作品タイトルになぞらえて喜びをあらわにした。

舞台あいさつで全国へ (2/3)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース