ますおか岡田圭右にモテ期到来!? 美人ヘアメイクとの噂をTKOが暴露

2018/04/22 11:20 配信

二週連続で追及を受けた岡田圭右

二週連続で追及を受けた岡田圭右

4月21日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)に、昨年離婚したますだおかだ岡田圭右が登場。先週に続き、明石家さんまが岡田の離婚問題について迫った。

相方の増田英彦は「岡田にモテ期が到来している」と語り、女芸人たちからすると、今の岡田は母性本能をくすぐるらしいとコメント。さらにTKOの木下隆行は、岡田と福岡で仕事をした際、岡田が美人ヘアメイクさんと、なかなかロケバスから降りてこなかったと暴露。「色っぽくてTバックをはいてそうな感じのメイクさんで、休憩中、僕らはスタッフさんと外に出てうわーっとしゃべるんですけど、岡田とメイクさんだけロケバスから出てこないんですよ。けっこうそういうのがあったから、バッと入ってってノリでね、“お前ら出てこいや! お前らキスしてたんちゃうか?”って言ったら、2人ともだまったんです(笑)」と語り、岡田は困惑した表情に。

さらにさんまが「お前、何をメイクしてたんや!」とイジると、岡田は「愛のリップクリーム♡ やかましいわ!」と得意のノリツッこみを披露した。

元嫁とは、車の名義などの問題で今でも連絡を取り合っているという岡田。さんまと離婚した大竹しのぶは、離婚後すぐに、娘・IMALUの自転車の名前を「杉本いまる」から「大竹いまる」にしていたと告白し、「泣いたわぁ~」とコメントして笑いを誘った。

ネットでは、「ますだおかだはピンで活動していること多いけど、ずっと仲良しなんだな。ロケ番組でも、増田さんがずっと岡田さんとの思い出を語ったりしていたし。いいコンビ」「ますだおかだの岡田、黙ってたらイケメンだな」とのコメントが。先週初解禁となった岡田の離婚話はまだまだネタが尽きず、2週連続で番組を岡田の話題が独占した。

次回は、4月28日(土)夜11:25分~放送予定。

「さんまのお笑い向上委員会」
毎週(土)夜11.10-11.40
フジ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物