注目若手女優・久保田紗友 ひょうが降る屋久島で新CMを撮影!

2018/04/24 14:53 配信

芸能一般

ドラマなどで活躍する注目の若手女優・久保田紗友

ドラマなどで活躍する注目の若手女優・久保田紗友

女優の久保田紗友が、東京・帝国ホテル孔雀の間で行われた「お~い お茶 新緑」新作テレビCM発表会に登場した。

飲料メーカー・株式会社伊藤園は、新商品「お~い お茶 新緑」を5月1日(火)に発売。ドラマなどで活躍する若手女優の久保田を起用した新CMが、同日より全国で放映される。

久保田は爽やかな白いワンピースに身を包み登場すると、「私にもとてもなじみのある『お~い お茶』は、たくさんの方々にも愛されている商品だと思いますので、今回CMに出演することが決まったときはすごくうれしかったです」とあいさつ。

また、「今回のCMは鹿児島県の屋久島で撮影ということで(九州なので)暖かいと思ったのですが、撮影初日はすごく気温が低くて…。でもそれで現場のスタッフさんと一丸となって、すてきなCMが完成したと思います」と胸を張った。

しかし、撮影中は天気が不安定だったようで。「寒い上にひょうが降りだしてきたり、カットがかかってから太陽が出てきちゃったりと、なかなか言うことを聞いてくれない天気だったんですけど…。大自然の中で撮影できてすごく気持ちが良かったです!」と撮影エピソードを明かした。

最後に報道陣の前で「お~い お茶 新緑」を試飲した久保田は、「ゴクゴク飲めるすっきりした味わいで、お茶をあまり飲んでいない方にも是非飲んでいただきたいと思います」と新商品をアピールした。

■ 久保田紗友公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kubotasayu/?hl=ja

■ 伊藤園公式HP
https://www.itoen.co.jp/