大友花恋「彩良サマ。かっこよすぎる」“イケメン様”にメロメロ密着ショット

2018/04/25 06:40 配信

「ミューブ♪」会見であいさつする大友花恋(右)

「ミューブ♪」会見であいさつする大友花恋(右)

女優の平祐奈が主演を務め、メ~テレほかで放送中のドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」に出演中のモデルで、女優の大友花恋が4月23日にオフィシャルブログを更新。同ドラマで共演する“イケメン様”こと女優の高月彩良と見詰め合ったツーショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

同ドラマの脚本を手掛けるのは、個性あふれる演技で魅了する池田鉄洋(テツヒロ)。これまで数々の舞台を手掛け、ドラマや映画などの作家としての活動は演劇に留まらない。

その才能を駆使して舞台設定や会話劇の細部まで工夫を凝らした、他では見たことのない個性派オリジナル「シットコムドラマ」を展開する本作。

主演を平が務め、「ミューブ」=ミュージカル部の部長・イケコを演じる。ほか、大友、優希美青中村里帆 鶴田奈々、そして高月という次世代注目女優が脇を固める。

「二幕」と題して更新されたブログは「皆さんお待ちかねの、イケメン様とのツーショット!」とつづり、タキシード姿の高月と見詰め合っている写真公開。

大友は「高月の彩良サマ。かっこよすぎる。。。」とメロメロな様子で、「ミューブ♪は基本6人の女子での撮影だったので彩良ちゃんが男装をするとキャーキャー大盛り上がりでした。みんなで彩良サマの取り合い笑笑」と撮影エピソードも明かした。

ラブラブっぷりにファン困惑!? (2/2)

「ミューブ♪~秘密の歌園~」
毎週月曜深夜0:55-1:26ほか
メ~テレほかで放送/TVerで見逃し配信あり


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプももらえるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物