桜井日奈子の「バラエティー対応が素晴らしかった!」若林正恭&関根勤が絶賛

2018/04/24 21:00 配信

バラエティー

桜井日奈子が「よくムシャクシャすることがある」と告白

桜井日奈子が「よくムシャクシャすることがある」と告白

4月23日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に関根勤、桜井日奈子がゲスト出演。弘中綾香アナからのムチャぶり質問に対する、桜井の神対応(?)に、若林正恭(オードリー)も「桜井さんの新な魅力を知ることができました」と驚きを露わにした。

オープニングトークで「ゲストの桜井さんを深く知りたいので、他の番組では聞かれることがないであろう、激レアアンケートを用意してきました!」と切り出した弘中綾香アナは、「ムシャクシャした時にする一番悪いことはなんですか?」と桜井に質問。

冷静に「ムシャクシャすることよくあります」と返した桜井は、続けて「そのムシャクシャを発散してもいいですか?」と意外な反応を。若林や弘中アナが「え?今!?」と驚いていると、桜井は突然大きな声で「いぇ~~い!」と絶叫。

「あ、す……」と言葉にならない音を発した若林は、すぐさま持ち直すと「ちょっと、担当マネージャー説明書を。取説貰わないと!」と戸惑いのツッコミ。一方で関根が「今ので好きになっちゃった♪」と告白すると、若林も「俺もちょっと♪」と本音をのぞかせた。

エンディングトークでも若林は「桜井さんの新たな魅力を知ることができました。貴重な回です」と発言。「ちょっとふざけちゃいました。ごめんなさい」と桜井が反省すると、関根も「バラエティー対応が素晴らしかった」と桜井を称え、関根のコメントに若林も笑顔で大きくうなずいていた。

SNSでも「桜井日奈子ちゃんの発言がカワイイんですけど」「桜井日奈子ちゃんの一言ぼそっと言うコメントが案外面白い(笑)」と、桜井のバラエティー能力を称賛する声が目立った。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は4月30日(月)夜11:15より放送。土屋太鳳、中岡創一(ロッチ)をゲストに「マイケル・J・フォックスに会うためだけに生きていたら、様々な不幸の連鎖に見舞われたものの結果的にアメリカンドリームを掴んだ人。」を紹介する。

「激レアさんを連れてきた。」
毎週月曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域で放送時間が異なる

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組