岡崎紗絵 好きな漫画に登場する“天狗の青年”との恋を妄想…!?

2018/05/05 07:00 配信

芸能一般

「Ray」の専属モデルとしてだけでなく、放送中の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)にも出演するなど女優としても大躍進中の岡崎紗絵。スラリとしたスタイル、癒やしの笑顔もとびきり魅力的な彼女に、おしゃれを楽しむアイディアと共に、リラックスタイムにどハマりしている漫画も告白してもらいました!

春は華やかな色のアイテムにも挑戦!

――ゴールデンウィークに突入してお出掛けする機会も増えそうですが、岡崎さんは春のおしゃれをどのように楽しんでいますか?

私服ではモノトーンをいつも選びがちなんですが、この春は華やかな色のアイテムにも挑戦しています。色ならば、パープルピンクがお気に入りです。カラーアイテムをコーディネートに取り入れるのは難しいかなと思っていたんですが、やってみるとひとつカラーがあるだけで、おしゃれに見えるんです。気分も上がるので、とても気に入っています。

――特に注目しているアイテムはありますか?

チュール素材など、ふわっとしたアイテムに注目しています。パンツの上にチュールスカートを合わせてみたり、チュールワンピースとTシャツを合わせてみたりと、かわいいだけではなく合わせ方によってはかっこいいスタイルも叶うので、オススメです。また最近は、サングラスにもトライしています。レンズの色が濃い目のものはちょっとハードルが高いので、抜け感のあるカラーを選んでいます。かけるだけでパッと雰囲気が変わるので、手元にひとつあると使えるアイテムになると思います。

休みの日の過ごし方は…? (2/2)

スタイリスト=岸本佳子/ヘア&メーク=中村潤/衣装協力=Sinequanone(ストックマン)、ottod'Ame(オットダム銀座店)

「ブラックペアン」
毎週日曜夜9:00-9:54
TBS系で放送中

★↓↓岡崎紗絵を「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★


◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース