さんまからの「離婚してないよな?」の質問に、米倉涼子『しました、やったー』

2018/04/27 21:25 配信

バラエティー

米倉涼子が「さんまのまんま春SP」に登場

米倉涼子が「さんまのまんま春SP」に登場

4月27日に放送された金曜プレミアム「さんまのまんま春SP」(フジテレビ系)に、女優の米倉涼子がゲスト出演。会うのはおよそ7年ぶりという明石家さんまは、今や流行語を生み出すまでに上り詰めた米倉に恐縮、低姿勢に接する珍しい場面が展開された。

ドリンク準備の際も、手伝おうとする米倉にさんまは「大女優さんですから、どうぞお座りください。もう私たちの手が届かないポジションまでいかれているんで。昔は『米倉』って呼んでましたけど、『米倉さん、どうぞ』」と着席を促した。

それでも手伝おうとする米倉にさんまは「めっそうもない。私がちゃんとやりますから。大丈夫、失敗しませんから」と、米倉演じた大門未知子の決めぜりふがさんまの口からいきなり飛び出した。

そんな中、何かを思い出したかのように突然さんまから「離婚してないよな?」とズバリ質問が飛び出した。

米倉は「しました、しました、やったー」とあっけらかんとしたリアクション。予想外の反応にさんまはソファで崩れ落ちた。「一番最初に話すことがこれとは思ってませんでした」と米倉は苦笑した。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース