カトパン似芸人・餅田コシヒカリ「すれ違うだけでもいいのでお会いできたら」

2018/04/28 15:01 配信

芸能一般

餅田コシヒカリがDVD発売イベントに登壇

餅田コシヒカリがDVD発売イベントに登壇

フリーアナウンサーの“加藤綾子似”と注目を集めるタレント餅田コシヒカリが、4月19日にファーストDVD「Rice Cake」(ギルド)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

餅田は1994年4月18日生まれ、宮城県出身の現在24歳。身長149cm体重90kgと迫力ボディーの持ち主。

“デビュー作”ということだが、餅田は「最初で最後みたいな感じです(笑)。次は…どうですかね…。先月ダイエット本を出版しまして、これ(現在のボディー)はダイエット終わった形なんですけど(笑)、一応アフターなんですけど、MAXが大き過ぎてぽっちゃりしているんです。それを機にこういうお話もいただいて、モデルだったりグラビアだったりやらせていただいたのがきっかけです」とDVD発売までのいきさつを明かした。

完成した作品を手に取ってみて「本格的なグラビアってすげえなと思いました。自分がまさかと思っていたので」と喜びを表現した。

なんと撮影はセブ島! (2/2)

餅田コシヒカリファーストDVD「Rice Cake」
ギルドより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!