「ミスFLASH2018」グランプリ保崎麗、目標は“モグラ女子”

2018/04/30 07:05 配信

芸能一般

DVD「ミスFLASH2018」発売イベントに登壇した保崎麗

DVD「ミスFLASH2018」発売イベントに登壇した保崎麗

「ミスFLASH2018」でグランプリを受賞した小島瑠那、保崎麗、麻亜子の3人が、それぞれ4月20日にDVD「ミスFLASH2018」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

保崎麗…1998年10月19日生まれ、東京都出身

――作品の見どころは?

制服を着たりとか、テニスをしたりとかもそうなんですけど、朝のベッドシーンとか、一番頑張ったのはお風呂のシーンは大人っぽく頑張ったので、19歳らしさが詰まっているのでぜひ見てほしいです。

――撮影で大変だったことを教えてください。

天気に恵まれなくて、すごく寒かったりして、あと、流れの台本はあったんですけど、せりふが全部アドリブで、アドリブが浮かばなくて無言になっちゃってそこが大変でした。でも頑張ったので見てほしいです。

――作品に点数を付けるとしたら?

100点だと思います!

――「ミスFLASH2018」でグランプリを受賞して、何か変わったことなどありますか?

ファンと呼べる方ができてくれたことが変わったことですね。ありがとうございます。

――今後の目標あれば教えてください。

“モグラ女子”になりたくて、雑誌の専属モデルになってモグラ女子になれるように頑張ります!

DVD「ミスFLASH2018」
ラインコミュニケーションズより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!