「合コンは一切しなかった」ほのかに松岡昌宏「いい子だな~」

2018/04/29 10:22 配信

バラエティー

この春大学を卒業したという、ほのか

この春大学を卒業したという、ほのか

4月28日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、グラビアアイドル・ほのかが鶯谷にある「焼貝 うぐいす」へ。ほのかが元カレの話を告白した。

「おまかせ活き貝盛り合わせ」や「大あさりの青のり焼き」をアテに生ビールで乾杯。3月に大学を卒業し、晴れて社会人になったというほのか。芸能界の仕事を始めて2年になるという。元々は野球場のビールの売り子だったという彼女は、最高で1日360杯を売り上げたそう。プライベートでは女子としか飲まず、大学時代は彼氏がいたので、合コンなどは一切しなかったという。そんなほのかの話を聞き、「いい子だな~。安心した!」と松岡がベタ褒めする場面が。

次に一行は「松助」へ。珍しい「エタリの塩辛」をアテに日本酒で乾杯。今後はグラビアと並行し、タレントとしてトークも強化したいというほのか。「この時期にやっておくことはありますか?」と真面目に質問するものの、大吉は「仕事じゃなく、僕とお酒を飲むことかな?」と即答。松岡に「そんなことを言うキャラじゃないですよね?(笑)」とツッこまれるシーンがあった。

ネット上には、「ほのか、いい飲みっぷり!」「鶯谷は渋い飲み屋が多いな。ほのかちゃん、飲みすぎに注意してほしい」などのコメントが。酔って無邪気にはしゃぐほのかの姿が新鮮に映ったようだ。

次回は5月5日(土)放送。西日暮里でぶらり飲みする。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース