けやき坂46東村芽依、喜怒哀楽のすべてが涙

2018/05/01 11:15 配信

バラエティー

喜怒哀楽が全部「涙」と暴露された東村芽依

喜怒哀楽が全部「涙」と暴露された東村芽依

4月30日の「KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?」(日本テレビ系)では、「1期生vs2期生 ガチンコ6番勝負!」の後半戦が行われ、同点で迎えた最終バトル「キャラかぶり?ライバル腕相撲」で、先輩後輩のメンバー同士で罵り合うマイクパフォーマンスが展開された。

初戦は、1期生・高瀬愛奈vs2期生・宮田愛萌のマナマナ対決。まずは高瀬が宮田に対し「おい宮田! 最近健康ばっかり気にし過ぎて、逆に体調崩してんじゃねえよ! それただのバカだからな(笑)」と挑発。

これに宮田は「おしゃれな生ジュース…酵素ジュースとか飲んで、体調崩して熱出した」と言い訳した上で、高瀬に対し「まなふぃさん、今年20歳ですよね。それなのに親とハグとかキスとかしてるって恥ずかしくないんですか?」と攻める。

高瀬は「何で知ってるの? お父さんとも普通に(キス)します。しなかったら(父に)すごい残念がられます。イギリスに住んでたので。(だから)かもしれない」と、帰国子女がゆえの行動であることを説明。

肝心の腕相撲は1期生の高瀬が勝利し、感想を「ちょうどいい相手だった」とお風呂の湯加減みたいなコメントを残した。

東村芽依vs河田陽菜 (2/4)

「KEYABINGO!4」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース