けやき坂46東村芽依、喜怒哀楽のすべてが涙

2018/05/01 11:15 配信

喜怒哀楽が全部「涙」と暴露された東村芽依

喜怒哀楽が全部「涙」と暴露された東村芽依

2回戦は、1期生・東村芽依vs2期生・河田陽菜の泣き虫対決。司会の伊達みきお(サンドウィッチマン)が「どういう時、泣いてんの? 彼女は?」とメンバーに振ると、佐々木久美が「全部の感情表現が泣く、みたいな」と言い、佐々木美玲が「メークの時間が短かかったりとか」と告白。

佐々木久美が「初めての肺呼吸みたいに泣いてました」と、喜怒哀楽のすべてが涙であることを明かした。また河田は「この間はエレベーターに挟まれて泣いてました」と富田鈴花がリーク。

両者のマイクアピールは、東村が河田に対し「おい河田、どうでもいいことで同期に電話すんなよ! 面倒くさい女だと思われるぞ」と挑発。

これに伊達が説明を求めると、金村美玖が「本当にどうでもいいことで(電話を)かけてくるんですよ。『お風呂どっちが早く入れるか勝負しない?』みたいな」と本当にどうでもいい内容で電話することがバレた。

泣き虫を卒業? (3/4)

「KEYABINGO!4」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組