「日テレジェニック2014」葉月あや、見どころは『バイトをクビになるシーン』

2018/05/03 19:45 配信

芸能一般

DVD「目の前の君。」(エスデジタル)発売イベントに出席した葉月あや

DVD「目の前の君。」(エスデジタル)発売イベントに出席した葉月あや

グラビアを中心に活躍中のタレント・葉月あやが、4月27日に13枚目となるDVD「目の前の君。」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でリリース記念イベントを開催し、作品の見どころを語った。

沖縄で撮影された本作。葉月は「私がパティシエの見習いのバイトをしているんですよ。だけどミスをしてしまってクビになっちゃうんですよ。そしたら家の近所に住んでいる年下の男の子がいて、その子に慰めてもらう…というお話です」とかなり個性的な作品をアピールした。

見どころには「バイトをクビになるシーン」を挙げた葉月。自身の“クビ”になった経験について尋ねてみると「あるんですよ(笑)。私、デビューが“日テレジェニック”だったんですけど、そのオーディションが人生で初めてオーディションだったんです。あるバイトをクビになった話をしたら受かったんです!」と今作にはクビになった実体験(?)も生かされているよう。

そんな作品の中でクビになるシーンは“一発勝負”のシーンだったとのこと。「何回もリハーサルして…10回以上したかも」と明かすシーンは必見だ。

葉月あやDVD「目の前の君。」
エスデジタルより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!