AKB48濱咲友菜、岡部麟の作品にクレーマーぶりを発揮?

2018/05/03 17:40 配信

バラエティー

「おまえ結構ややこしいタイプやな」とツッコまれた濱咲友菜

「おまえ結構ややこしいタイプやな」とツッコまれた濱咲友菜

5月1日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、メンバーと同世代の女子20人を招き、女子にウケるセンスがあるかどうかをチェックする「女子ウケセンスGP」が行われ、独自の感性を持つ濱咲友菜が、大絶賛される岡部麟の作品にひと言もの申した。

漫画の内容と売りを簡潔にまとめる文章力や、お客さんの足を止めるデザイン力が必要となる「少女漫画の手書きPOP」のコーナーで、シリーズ累計1000万部を超える人気少女漫画「ママレード・ボーイ」をお題に手書きポップを作成。

岡部は「ママレードな彼との恋の行方はどうなっちゃうの!?」の文章を得意のイラストに合わせたPOP作品を発表した。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)からポイントを聞かれると、岡部は「とりあえずインパクト…見た人が『ん!』ってなるようなところに集中して。言葉も少なめに」と説明した。

審査員の反応 (2/3)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース