香取慎吾、草なぎ剛の「だって内容分かってないんだもん」発言に爆笑

2018/05/07 17:30 配信

バラエティー

ネット配信とラジオの同時放送を行った香取慎吾

ネット配信とラジオの同時放送を行った香取慎吾

5月6日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)では、4月からスタートしたAbemaTV「7.2新しい別の窓」との生コラボレーションとして、ネット配信とラジオの同時放送を行った。せっかくの機会だからと香取慎吾が「7.2新しい別の窓」についての要望を聞くと草なぎ剛は「ないね」と即答した。

今回で2回目の同時放送となった今回。事前収録したラジオでは、草なぎが「今、僕ら何やってるか分かりませんけどね、まあ生放送なんで多分盛り上がってると思いますよ」とコメント。

香取も「つよぽんは、いま舞台も忙しいし、初回よりも内容知らないでやってるんじゃない?」と多忙な中での生放送出演となったようだ。

香取から「ラジオ一緒にやってる日だし『7.2』のここが嫌だみたいなのを、ここもうちょっとこうしたい、あそこちょっと大変だよな」と番組に対する要望を聞かれた草なぎだが「ないね」と即答した。

続けて、「大変なこと…だって内容分かってないんだもん。だから嫌なこととか分からないよね(笑)」と事前に内容を把握してないこともあり、嫌だと思うこともないと明かした。草なぎのコメントを聞いた香取は爆笑していた。

ゲストについても言及 (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース