寒さに震えるはるたん「後ろからハグしてあげたい」

2018/05/09 12:25 配信

ドラマ

黒澤武蔵を演じる吉田鋼太郎

黒澤武蔵を演じる吉田鋼太郎

ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の“裏アカウント”として話題の「武蔵の部屋」が、5月9日にInstagramを更新。季節外れの寒さとなったこの日、震えるはるたんの画像を投稿し大きな波紋を呼んでいる。

黒澤武蔵さんはハッシュタグで「はるたんスーツだけだとキツイんじゃないの」「寒くて寒くて震える」「後ろからハグしてあげたい」「お前が俺をホッカイロにしたんだ」とコメント。寒さとは裏腹にその熱い熱い思いを明かしている。

ネット上では「きゅーん!」「風邪ひかないように」など体調を心配する声の他、相変わらずかわいらしいはるたんの姿に盛り上がりを見せている。

今週末、5月12日に放送されるドラマ「おっさんずラブ」第4話。ついに、黒澤(吉田鋼太郎)は恋した相手“はるたん”が春田(田中圭)だと、蝶子(大塚寧々)に打ち明ける。一方、春田は牧(林遣都)と気まずいままで、さらに混乱する…という展開。

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

■「武蔵の部屋」(「おっさんずラブ」公式インスタグラム裏アカウント)
【HP】https://www.instagram.com/musashis_room/

★↓↓「おっさんずラブ」特設ページ公開中!関連ニュース続々追加!!↓↓★

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース