ユッキーナが選ぶ服を着こなすフジモンのセンスは?

2018/05/10 12:00 配信

バラエティー

「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦!!」を開催

「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦!!」を開催

5月11日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)は、「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦!!」を開催する。

スタジオには、藤本敏史、武田修宏、K-1王者のキックボクサー・武尊選手、プロレスラー・真壁刀義選手らが集結。

事前に“おしゃれ”な一般女性317人に「私服がおしゃれなのは誰なのか?」というアンケートを実施しランキングを作成。結果を基に、有吉弘行率いる「有吉プロダクション」と、矢作兼率いる「プロダクション矢作舎」に分かれ、私服=春の勝負服のセンスの良さを競う。

愛妻ユッキーナこと木下優樹菜と洋服を選んでいるという藤本は、「最初に嫁がチョイスした服から自分がチョイスしてコーディネイト」と明かし、「フジモンの『チョイス・オブ・チョイス』」と自信満々。

一方、自ら「サッカー界を代表してきた」と意気込む元サッカー日本代表の武田は、「50歳を超えたので(ファッションも)シックにまとめている」と語り、「サッカー界でおしゃれというイメージを作ったのは僕です!」と豪語。周囲から「えーっ!? カズさんでしょ!」という声が沸き上がる中、「93年にサッカー界で初めてベストドレッサーを取ったのは僕ですから」と訴えた。

武尊選手は、赤でまとめた一見かわいらしい私服で登場。見事な着こなしに周囲からも高評価を得るが、本人も「赤はチャンピオンカラーなので服のどこかには赤を取り入れています」とポイントを解説する。

ほか、自ら服のブランドを立ち上げている木下隆行や、井戸田潤、狩野英孝、小宮浩信らも参戦する。

「金曜★ロンドンハーツ」
毎週金曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース