高畑充希&土屋太鳳が“いとこ”尼神インターと競馬場をエンジョイ!

2018/05/10 08:00 配信

芸能一般

高畑充希&土屋太鳳の「UMAJO(ウマジョ)」シリーズに尼神インターがいとこ役で登場

高畑充希&土屋太鳳の「UMAJO(ウマジョ)」シリーズに尼神インターがいとこ役で登場

高畑充希と土屋太鳳が出演しているJRA日本中央競馬会のCMシリーズ「UMAJO(ウマジョ)」。その第3弾と第4弾が本日5月10日より公式サイトで公開。今回は高畑と土屋に加え、尼神インターが高畑のいとこ役で出演している。

第3弾「ウマジョ、の日 3」は、東京見物に来たという尼神インターを、いとこの高畑が東京競馬場へ案内。満面の笑みで乗馬を楽しんだり、ポニーと触れ合って写真を撮ったり、スイーツを食べたりと、競馬以外にも楽しめるスポットがたくさんある東京競馬場を存分に満喫するという内容だ。

しかし、高畑と土屋がまだ競馬初心者と聞くと、尼神インターは一変し勝負師の顔つきに。自信満々に歩き出す尼神インターを、笑いながら追いかける高畑と土屋の表情が印象的だ。この「ウマジョ、の日 3」は、テレビCMとしても全国でオンエアされる。

その続きとなる第4弾「ウマジョ、の日 4」は、まず4人がレースの予想に挑戦。“マルチ”“3連単”など競馬用語全開の尼神インターに、高畑と土屋は困惑の様子を見せる。

その後、レース前に尼神インター・渚が、馬の脚質に合わせた応援の仕方を高畑と土屋へ伝授。土屋は「そのままーーー!!」、高畑は「差せーーー!!」と、声を張り上げ全力での応援を披露している。こちらの「ウマジョ、の日 4」については、WEBムービーのみでの展開となっている。

撮影で特に気が合った二人とは? (2/2)

「JRA『UMAJO(ウマジョ)』新TVCM・WEBムービー
<公式YouTube>
・第3弾「ウマジョ、の日 3」篇


・第4弾「ウマジョ、の日 4」篇


・第3弾・第4弾メイキング映像