白石麻衣、とびきりの笑顔!「一生懸命、応援していきます!!」

2018/05/10 04:00 配信

芸能一般

乃木坂46・白石麻衣が出演する「カゴメ ラブレ」の新CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇が、5月12日(土)から全国で順次オンエアされることが分かった。

新CMには、「天の声」として片桐仁も出演。目の前に並ぶさまざまな乳酸菌飲料を見て悩む白石に、「白石さん。乳酸菌を何で選んでいますか?」と問い掛ける。そして、腸で生きて届く“植物性”乳酸菌飲料「カゴメ ラブレ」を勧める。勧められた「カゴメ ラブレ」を飲んだ白石の頭からは、なんと鮮やかな緑色をした植物の芽が…。

撮影を終えた白石は、「私は乳酸菌に“植物性”があるということや、“植物性”は生きて腸で働いてくれる、ということを初めて知りました。乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに“植物性”という選択肢があること、そしてその“植物性”の強さという選択肢があること、そしてその“植物性の強さ”についてぜひ知っていただきたいと思います。そのためにも私、白石麻衣は一生懸命カゴメ ラブレを応援していきます!」とコメントした。

2月に発売されたセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、今世紀最大の大ヒットを記録した白石。新CMでもとびきりの爽やかな笑顔を披露する!

「カゴメ ラブレ」新CM
「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇(15秒)
5月12日(土)から全国で順次オンエア
【CM 動画】https://youtu.be/NEwvyMiObbs
【CM メーキング動画】https://youtu.be/w0CXUZFnFZ8

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース