飯豊まりえ、杉咲花&今田美桜と“神3”ショット公開「女神しかいない!」

2018/05/10 20:39 配信

芸能一般

飯豊まりえがかわい過ぎるオフショットを公開した

飯豊まりえがかわい過ぎるオフショットを公開した

女優・モデルの飯豊まりえが、5月10日に公式Instagramを更新。現在出演中のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)で共演する、杉咲花、今田美桜とのスリーショットを公開し、ドラマファンを中心に大きな反響を呼んでいる。

神尾葉子の原作漫画を実写ドラマ化した本作は、「花より男子」シリーズ(2005年ほか、TBS系)から10年後の名門校・英徳学園を舞台に高校生たちの青春を描く。

家庭の事情で令嬢から一転、貧乏になってしまった音(杉咲)は、婚約者・馳天馬(中川大志)の継母との約束で英徳学園に通い続けていた。

しかしある日、学園を仕切る“C5”のリーダー・神楽木晴(平野紫耀)に音が“隠れ庶民”であることがバレてしまう。さらに音も晴のある秘密を知ってしまい、2人の仲は急速に接近! 晴は音を好きになっていく…というストーリー。

5月8日の第4話では、音に嫉妬した愛莉(今田)が暴走。SNSでは、愛莉の容赦ない行動が怖いという声や、晴への恋心が隠されていたことから「切ない」という声もあふれた。

そんな中、飯豊の投稿に「かわいい」の合唱 (2/2)

■飯豊まりえ公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/marie_iitoyo/

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース