千鳥・ノブ、素人との即興漫才に「死ぬ、死ぬ!死ぬんじゃ~」

2018/05/10 20:36 配信

バラエティー

千鳥・ノブがアマチュア芸人ら“ひょうきん者”5人と即興漫才!

千鳥・ノブがアマチュア芸人ら“ひょうきん者”5人と即興漫才!

5月8日に放送された「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL) で、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブが素人との即興漫才を披露した。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような、身近にあふれるさまざまな疑問について、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティー。

放送4回目を迎えたこの日は、ノブが5組の“ひょうきん者”と即興漫才に挑戦し、何組が大悟を笑わせることができるかを検証する「ノブmeets素人!大悟笑わせ漫才対決」と題した企画を実施した。

打ち合わせなしの即興漫才の相手役として、路上ギャグマシーン・オモロ川だいすけ、THE お母さん‘Sのちょーちゃん、ソノヘンノ女、フェッティーズのR(アール)、OPNUの小春桂子が登場した。

自信を聞かれた大悟は「あります。笑わない。漫才になると漫才師のスイッチが入りますから厳しく見ます」と意気込む。

だが、最初のオモロ川だいすけとノブが登場しただけで顔がにやけてしまい、オモロ川だいすけの不思議なギャグや、ノブの軽快なツッコミに開始から1分もたたずに笑ってしまう。

その後も大悟はこらえきれずに爆笑してしまうが、ノブは「死ぬ、死ぬ! 死ぬんじゃ~」との発言が飛び出すなど、疲労困憊(こんぱい)の様子。

大悟が“エロハンデ”でプロゲーマーに勝利? (2/2)

「チャンスの時間」
毎週火曜夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【過去放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/91jPwcrvqia1ef

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース