中村アンがグミワイヤーで美胸に!美ボディーの秘訣を語る

2018/05/14 00:00 配信

芸能一般

中村アンが、1月からミューズを務める「ピーチ・ジョン」の新CMに出演。「ミラクルブラシリーズ」篇が5月14日正午から放送される。

新CMのコンセプトは「これだ、わたしの生きる胸」。“ワイヤーをこえてフィットする”ミラクルグミワイヤー入りの「ミラクルヌーディブラ」を着用した中村が、楽な着け心地と美胸を両立する「ミラクルブラシリーズ」を、多彩な魅力で着こなしている。

撮影当日、スタジオにはミラクルグミワイヤーの柔らかさを表現したクッション性の高いオリジナルの壁を設置。中村は、インクブルーの総レースが美しい「ミラクルヌーディブラ」にガウンを羽織って登場した。

監督との入念な打ち合わせを終え、両手に小さく拳を作り「ヨシ!」と気合いを入れてカメラセットへ。

最初の撮影は、ミラクルグミワイヤーのフィット感を表すように、片足立ちで勢いよく壁に寄りかかるシーン。中村は、ハイヒールの片足立ちで軸をずらさずポーズを決めたまま壁へ倒れ、表情と状態を保つという難しい場面に臨んだ。

モニターで自身の動きを細かにチェックし、一番良い埋もれ加減とブラの見せ方を模索しながら何度もトライする中村に、周りのスタッフは感心しきり。

また、監督からの「大きな動きを見せて!」とのリクエストには、瞬時にヒールを脱ぎ捨て、大きくジャンプしながら腕を上下に動かし、クルクル回る即席アドリブダンスを披露した。

撮影終了時には、スタッフからのサプライズでケーキが登場。ミラクルブラをイメージした特注で、ワイヤー部分にはミラクルグミワイヤーの代わりに本物のグミが入っている「ミラクルブラケーキ」に、中村は「お誕生日じゃないですよ!?」と冗談を言いながらも、クオリティーの高さに驚き「すごい!」を連発していた。

中村アンが明かす「デートで着けたい下着」とは? (2/2)

「ピーチ・ジョン」新CM
「ミラクルブラシリーズ」篇(15秒)
5月14日(月)正午から関東/関西エリアにてオンエア

特設サイト=https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/miracle/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!