中条あやみ、ステージ上でハーゲンダッツをペロリ

2018/05/10 21:15 配信

芸能一般

“母の日”の手紙第1号として、ミニカップ「バニラ」をGETした中条あやみ

“母の日”の手紙第1号として、ミニカップ「バニラ」をGETした中条あやみ

「Happy Haagen Project」と銘打ち、“母の日”に向けて手紙を投函するとハーゲンダッツがもらえるポスト「ハーゲンポスト」が、5月10日より東京・六本木ヒルズ大屋根プラザに設置。

そのオープニングイベントにハーゲンダッツのブランドアンバサダーで、CMにも出演している若手女優の中条あやみが出席し、第1号として母親宛の手紙を投函した。

中条は母の日にちなんで、本物のカーネーションをあしらったドレスと髪飾りで登場。母の日にハーゲンダッツをプレゼントしたことがあるという彼女は「母の日特別レシピ」を披露した。

母親は「大きな愛を持っている人」で、20歳の誕生日に手紙と時計をプレゼントされたことが思い出だという中条。その手紙は今でも大切にしているのだとか。

檀上で母親宛の手紙を書いた中条は第1号として、ハーゲンポストに投函。ミニカップ「バニラ」を贈呈され、一口食べると幸せそうな笑顔を見せた。

大切な人と一緒にハーゲンダッツを楽しんでほしい、と1月に始まったこの「Happy Haagen Project」は今回の母の日が第2弾。

先着2000人にハーゲンダッツ ミニカップ「バニラ」がプレゼントされ、投函された手紙は普通郵便として郵送される。

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース