注目の若手俳優 杉江大志「ファンは支えてくれる存在」

2018/05/13 15:50 配信

芸能一般

ファースト写真集「TAISHI」発売記念イベントに出席した杉江大志

ファースト写真集「TAISHI」発売記念イベントに出席した杉江大志

2013年ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン、一氏ユウジ役で俳優デビュー、その後もミュージカル「ヘタリア」「Messiah メサイア」など、次々と話題の“2.5次元舞台”作品への出演を果たす俳優・杉江大志が、26歳の誕生日となった5月7日にファースト写真集「TAISHI」(ワニブックス)を発売。東京・新宿の書店で記念握手会を開催し、ファンとの交流を楽しんだ。

杉江は「自分の写真集を出す日が来るとは思ってなかったので、すごくうれしくて。出来上がった感想としては大満足。今しか出せない、今だからこそ出せる写真集になったなと思っております」と充実感あふれる表情であいさつした。

お気に入りのページにはゴールデンレトリバーと触れ合っているカットを挙げた。

「フェスタっていう犬なんですけど、すごく自然体な感じ、楽な感じを切り取ったいいページだなと(笑)。本当にお気に入りだらけなんですけど、撮りながら『こんなことしたい』と言いながら撮った写真もありますし…フェスタがお気に入りなので」と笑顔をみせた。

ファン700人以上が詰め掛けた (2/2)

杉江大志ファースト写真集「TAISHI」
ワニブックスより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!