コシノジュンコが「35億」、ブルゾンちえみとの出会いを語る

2018/05/12 08:30 配信

バラエティー

「サワコの朝」MCの阿川佐和子

「サワコの朝」MCの阿川佐和子

5月12日に放送された「サワコの朝」(TBS系)に、ファッションデザイナーのコシノジュンコ氏がゲスト出演。ブルゾンちえみと共演し話題となったCMについて語る場面があった。

CMではブルゾンちえみの母親役として登場するコシノ氏。「子供にウケるわね。小学生ですよ、最初話ししにくいらしいのね。ちょっときっかけで『ちえみの母よ』って言うと『きゃー』って全員寄ってきちゃって。ポーズするわけですよ、男の子が。もうお友達と思っている」とCMの影響力を告白した。

CMで共演する前からコシノ氏はブルゾンちえみと知り合いだったという。「偶然ですよね、『私に憧れている人がいる』っていうんで、お店にいらしたんですよ、直接。(その当時は)全然知らない、名前も知らない。ただパッと見て割にかわいい子だなと。なんとなくこの辺(表情)が似ているなと思った」とブルゾンちえみの第一印象を明かした。

コシノジュンコ氏から「35億」 (2/2)

「サワコの朝」
毎週土曜朝7:30-8:00
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!