西野七瀬「どいやさんカフェを開きたい」フォトブック発売特番で夢を語る

2018/05/11 17:54 配信

芸能一般

乃木坂46の西野七瀬が、フォトブック「わたしのこと」(集英社)発売を記念し、仮想ライブ空間「SHOWROOM」で5月10日夜10時から「乃木坂46西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』発売スペシャル」の配信を行った。

西野は、Twitterに寄せられた質問に答えたり、「わたしのこと」のお気に入りページを紹介。まず、写真集とフォトブックの違いについて触れ、フォトブックは「見るだけじゃなくて、読み込むことで私のことがわかる」と説明した。

開始わずか10分で視聴者数が6万人を突破すると、西野は「面白いですか? 大丈夫ですか?」と不安げな表情を見せた。

フォトブックの表紙「わたしのこと」の文字は、自身が手書きで「“よそいき”の字で結構頑張りました!」とアピール。表紙以外の日記ページには“普通に近い字”の手書きがあると明かした。

また、撮影で行ったモロッコについては「景色も良くて、古き良きすてきな感じでした」と振り返り、プライベートでは行くことがないという海外を楽しんだ様子。

西野七瀬が視聴者の質問に答える! (2/2)

「乃木坂46西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』発売SP」
5月10日(木)夜10:00~
出演=西野七瀬(乃木坂46)
URL=https://www.showroom-live.com/46_nishinonanase

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース